1. ソープランドファン年齢認証
  2. トップページ
  3. カンカン娘ネオ
  4. 鈴森:カンカン娘ネオ

  1. ブログ
  2. トリセツ

鈴森:カンカン娘ネオ

  • 「可愛い〜(*˘ ³˘)♥」

    投稿者:鈴森(すずもり)
    at 2017/02/24




    こんばんわ✨



    今日は時間があったので、

    大宮ちゃんとお部屋でコスプレ大会しましたあ٩(>ω<*)و

    2着着させてもらったんですが、

    今日は1着をご紹介(´,,•ω•,,)♡

    じゃ〜ん✨


    可愛いですよね♡♡♡♡

    制服は好きだけど

    このセーラー、デザインも丈の感じも

    すごく可愛いです(๑´ω`๑)♡

    大宮ちゃん曰く、

    島風ちゃん?の衣装なんだって(๑°ㅁ°๑)‼



    でも最近のコスプレで1番です✨!!!

    すごく気にっちゃいました(´✪ω✪`)♡

    私も買います(♡´艸`)✨!





    それでは明日お店でお待ちしてます٩(>ω<*)و



    鈴森💋

  • 「わか〜る(๑´ω`๑)♡」

    投稿者:鈴森(すずもり)
    at 2017/02/23




    こんばんわ♡



    今日は天気がすごかったですね(´●ω●`)

    みなさま大丈夫でしたか??





    今日は女だけど、

    男の人の気持ちがわか〜るっていうこと(๑°ㅁ°๑)‼

    これ✨!!!


    この谷間♡

    つい目がいっちゃいますよね(♡´艸`)

    なんで谷間が出来ると

    いっきにセクシーになっちゃうんでしょう(๑´ω`๑)♡

    またちょっと下着が見えちゃうところも

    ポイント(´✪ω✪`)♡





    見てるとモチモチのパンのように

    触りたくて、パクってしてしまいたくなっちゃう〜✨



    この気持ちわかりますよね꒰⑅•ᴗ•⑅꒱!?w





    では明日お店で✨



    鈴森💋

  • 「ストレート(๑´ω`๑)」

    投稿者:鈴森(すずもり)
    at 2017/02/22




    こんばんわ✨



    今日もありがとうございました(´,,•ω•,,)♡

    今日はめずらしく

    髪の毛がストレートでした(๑°ㅁ°๑)‼

    朝はストレートでも

    マッ〇をすると長時間髪の毛をまとめてるので、

    戻した瞬間跡が色んなとこに(๑ò︵ò๑)

    だからクルクルに巻いてなかったことに

    しちゃってますが(♡´艸`)w

    今日は終始ベッ〇でぬくぬくだったので

    ストレートで終わりました꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

    鈴森のストレートが見れるのも貴重ですよ🎵

    また髪の毛が伸びてきて嬉しい✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و


    明日は1日空きますが、

    ブログは書くのでお暇な方

    ホームページを除いてみてください(๑´ω`๑)♡





    鈴森💋

  • 「いいないいな(>_<)」

    投稿者:鈴森(すずもり)
    at 2017/02/21







    こんにちは♡



    今日は大宮ちゃんと安倍ちゃんが

    2輪車をしたんだって(๑°ㅁ°๑)‼

    思わずいいないいなと叫びまくりました(´●ω●`)

    大宮ちゃんのラズベリーをつんつんと

    安倍ちゃんの素敵なお〇りを

    ぷにょぷにょと触りたかったです(╥﹏╥)



    いいないいなと言っていると

    大宮ちゃんが体操服貸してあげるよ〜✨

    って言ってパシャパシャ撮ってくれました꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

    大宮カメラマンお上手です(๑´ω`๑)

    短パンからはみでるパンツが大宮流らしいですw





    ではまた明日(´,,•ω•,,)♡



    鈴森💋

  • 「投稿者:鈴森」

    投稿者:鈴森(すずもり)
    at 2017/02/19




    こんにちは♡



    昨日もありがとうございました٩(>ω<*)و



    昨日は宮城から、静岡から、

    遠くからいらして頂いたお客様がいらして

    とても嬉しかったです(´,,•ω•,,)♡

    ありがとうございます꒰๑•̥﹏•̥๑꒱

    改めてネットの力を感じます…(๑°ㅁ°๑)‼

    鈴森はパソコンも携帯も苦手なので、

    その辺は疎いんです(╥﹏╥)


    昨日改めて聞かれて

    ソープが初めての方はそうだよね!

    って思ったのですが、

    2輪とは…

    お客様と女の子2人とで

    3人であんなことやこんなことや

    楽しいことをしちゃうことです✨٩(>ω<*)و

    仲良し大宮ちゃんとの2輪も

    しばらくしてないですね(´●ω●`)

    どなたかお願いしまあす٩(>ω<*)وw





    ではまた明日✨



    鈴森💋

ページ先頭へ